悪魔のQBに夢中


■ 参加資格
・ ヒル魔妖一が好きだ。
・ ヒル魔さんを愛している。
・ あの細い体躯がたまらない。
・ 長い指にエロスを感じる。
・ 彼は手タレでやってけると思う。
・ ヒル魔さんにタックルされたい。
・ ヒル魔さんはモデルばりのプロポーションだ。
・ ヒル魔さんは80%色気で出来ている。
・ 某H氏の奴隷に志願します。
・ ヒル魔さんにサックしたい。
・ 艶かしい腰に飛びついてもいいですか?
・ その脚の長さは反則です。
・ とがった耳に触りたい…。
・ とがった牙に咬まれたい…。
・ 鬼畜な悪魔に萌を感じる。
・ しっぽとかカワイすぎるんですけど。
・ ヒル魔さんの妄想ばかりしている。
・ 脳内にヒル魔さんが住みついている。
・ 脳内でヒル魔さんが増殖している。
・ 妄想しすぎて幻覚が見えてきた。
・ 嫁にもらって下さい。
・ いや、嫁に来て下さい。
・ ヒル魔氏を脱がせたい。
・ むしろヒル魔氏に脱がされたい。
・ 裏エース万歳。
・ ヒル魔中毒です。
・ しかも末期症状です。
・ 昼間がヒル魔に変換されます。
・ 睡魔という字も蛭魔に見えます。
・ もはやヒル魔さんしか見えません。
・ ヒル魔さんに撃たれたい。
・ ヒル魔さんに撃ち殺されるなら本望だ。
・ ぶっちゃけヒル魔さんさえあれば生きていける。
・ 蛭魔妖一好きですが、何か?
・ 自分のサイトにヒル魔さんがいる。
・ てゆーか、ほとんどヒル魔さんだ。
・ むしろ蛭魔妖一オンリーかもしれない。
・ ヒル魔さんはいないけどヒル魔さんが好きだ。
・ 通りすがっただけですけど。
・ でも面白そうだから貼ってみようかな。
・ YA---HA---!!

ひとつでも当てはまれば参加資格あり。
全部当てはまったら管理人の生き別れの双子かも
バナー置き場
Designed:LA    Photo:たいしたことないもの
inserted by FC2 system